NEWS

2022.6.21 SEMINAR

広島クラージュプラス 主催プライベートセミナーを開催しました

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
広島代理店、株式会社クラージュプラス主催の2022アメリカ西海岸建築レポート「これからの建築とインテリア4 ”ハイエンド住宅とホテル”」を6月18日(金)に開催し、60名近いお客様にご参加いただきました。

現代美術館と思えるフォトグラファーの自宅、ハイエンドを意識した不動産物件、ハリウッドセレブ御用達ホテルなど厳選した物件の4カ所を紹介したクリエイティブ・ディレクター瀬戸昇によるセミナー内容に、「普段見ることのできないアメリカ西海岸の超ハイエンドのインテリアに、とても参考になりました」「本当に取材されていた邸宅で、より詳細を知れて感動しました」など、多くの感想をいただきました。
当社では、Zoomを使ったWEBでのセミナーを開催しています。企業や団体、グループのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

今回のセミナーででご紹介した写真を含む 全850枚のJpeg画像をECサイトで販売しております。ご活用ください。
画像購入サイトはこちら▷

株式会社クラージュプラス ホームページ▷