NEWS

2022.7.5 SEMINAR

プレミアムオンラインセミナー
「家具と人間工学 2」開催

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
日頃お取引をいただいているお客様限定オンラインセミナー「家具と人間工学.2」を開催いたします。昨年6月に開催し大変好評いただきました第一弾の「家具と人間工学」を進化させた最新版の 第二弾のスキルアップセミナーです。

建築やインテリア空間で最も重要なのは、いかに人が快適に過ごせるかです。レイアウトと同様、人間工学的に家具が設計と配置がされているかが重要となります。家具には人間工学的に決められたモジュールがあり、それに基づいて使い方を検討し、設計が進められます。座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、チェア、ソファとラウンジチェアの周辺家具とのモジュールを人間工学的に説明させていただきます。

今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しており、日頃からご愛顧いただいているお客様と、関係者の方だけを限定してご案内となります。初心者にも分かりやすい内容となっています。新人の方へもぜひお勧めください。

日      時:●7月  27 日 (水)  10:00       ●7月  28 日 (木)  10:00
セミナー:1時間半程度 ( 営業PR含む )
講      師:瀬戸 昇 ( クリエイティブ・ディレクター )
申込方法:当社ホームページ セミナーページよりお申し込み後、Zoomサイトより登録

お申し込みいただいたお客様には後日、当社よりZoom登録用アドレスをお送りいたします。
※当社ノウハウでのセミナーですので、家具同業社様の参加はお断りする事があります。

申し込みフォーム ▶︎

PDF DOWNLOAD