NEWS

2022.7.22 EVENT SHOWROOM

東京・広尾ショールーム リニューアル 来場キャンペーン

AD CORE DEVISE NEWS
この度、東京・広尾ショールームと設備の一部をリニューアルしました。

2020年から完全予約制でのショールーム来場とさせていただいていますエーディコア・ディバイズ各ショールームですが、広尾本社ショールームのエントランスでの受付カウンターを廃し、無人受付システムと、お客様専用のキーロック付きクローゼットの設置いたしました。クローゼットは2時間で2組までの完全予約制のお客様に、安心してお使いいただけるよう2組様分設置をしました。また、全館のトイレを自動開閉や自動抗菌水での自動除菌機能付きなど感染防止仕様にいたしました。

ショールームエントランスの大きな吹き抜け部分にもリビングセットを展示、また3Fにも大きな植栽を配置し、緑に囲まれた気持ちの良い空間でゆっくりと体験いただけるスペースにしました。安全と安心の空間でリアルに世界観や製品を感じていただけます。

東京・広尾ショールーム バーチャルツアーはこちら ▷

リニューアルを記念してご来場キャンペーンを開催いたします。
◼️ご来場キャンペーン
日程:2022年7月29日(金)〜9月中(プレゼントがなくなり次第終了します)
内容:期間中にご予約の上、ご来場いただいたお客様にオリジナルデザイン手ぬぐいプレゼント
対象:エーディコア・ディバイズ 東京・大阪・名古屋の各ショールームへのご来場者
※リニューアルは、東京ショールームのみです。

是非この機会に、ご来場ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ショルームご予約はこちらより ▷

クリエイティブ・ディレクター瀬戸がデザインしたオリジナル手ぬぐいをご来場者にプレゼント。 (2種類のうちどちらか1枚)
広尾名所手ぬぐい(東京・広尾ショールームのある場所は江戸時代、渋谷村広尾原と呼ばれていました)
家具小紋手ぬぐい(一見モダンな幾何学模様に見えますが、よく見ると、、、MD-1201?)