NEWS

2022.7.28 SEMINAR

プレミアムオンラインセミナー
「家具と人間工学.2」を開催しました

プレミアムオンラインセミナー<br />「家具と人間工学.2」を開催しました

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
プレミアムオンラインセミナー「家具と人間工学.2」を開催いたしました。
昨年6月に開催した第一弾では、950名の方々に視聴いただきましたが、それを進化させた今回の第二弾では、1100名近いお客様にご参加いただきました。第一弾でもご説明した座位基準点についてや、新しくご説明した高齢者対応の考え方や、TVモニターとのシチュエーションなど、クリエイティブ・ディレクター瀬戸昇によるセミナー内容に「データに基づいた距離感・寸法感について、あまり学ぶ機会がないため勉強になりました」「工学的な根拠と感覚的なことも含めて心地よさを追求する姿勢に学びが多かった」など、多くの感想をいただきました。

当社では、Zoomを使ったWEBでのセミナーを開催しています。企業や団体、グループのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
プライベートセミナー詳細はこちら▷

2022.7.22 EVENT SHOWROOM

東京・広尾ショールーム リニューアル 来場キャンペーン

東京・広尾ショールーム リニューアル 来場キャンペーン

AD CORE DEVISE NEWS
この度、東京・広尾ショールームと設備の一部をリニューアルしました。

2020年から完全予約制でのショールーム来場とさせていただいていますエーディコア・ディバイズ各ショールームですが、広尾本社ショールームのエントランスでの受付カウンターを廃し、無人受付システムと、お客様専用のキーロック付きクローゼットの設置いたしました。クローゼットは2時間で2組までの完全予約制のお客様に、安心してお使いいただけるよう2組様分設置をしました。また、全館のトイレを自動開閉や自動抗菌水での自動除菌機能付きなど感染防止仕様にいたしました。

ショールームエントランスの大きな吹き抜け部分にもリビングセットを展示、また3Fにも大きな植栽を配置し、緑に囲まれた気持ちの良い空間でゆっくりと体験いただけるスペースにしました。安全と安心の空間でリアルに世界観や製品を感じていただけます。

東京・広尾ショールーム バーチャルツアーはこちら ▷

リニューアルを記念してご来場キャンペーンを開催いたします。
◼️ご来場キャンペーン
日程:2022年7月29日(金)〜9月中(プレゼントがなくなり次第終了します)
内容:期間中にご予約の上、ご来場いただいたお客様にオリジナルデザイン手ぬぐいプレゼント
対象:エーディコア・ディバイズ 東京・大阪・名古屋の各ショールームへのご来場者
※リニューアルは、東京ショールームのみです。

是非この機会に、ご来場ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ショルームご予約はこちらより ▷

クリエイティブ・ディレクター瀬戸がデザインしたオリジナル手ぬぐいをご来場者にプレゼント。 (2種類のうちどちらか1枚)
広尾名所手ぬぐい(東京・広尾ショールームのある場所は江戸時代、渋谷村広尾原と呼ばれていました)
家具小紋手ぬぐい(一見モダンな幾何学模様に見えますが、よく見ると、、、MD-1201?)

2022.7.21 PRESS

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

下記日程を夏季休業とさせていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

2022 年8 月11 日(木)~ 2022 年8 月17 日(水)     全社休業

2022.7.19 PRESS

配送費改定のお知らせ

配送費改定のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧にあずかり、厚くお礼申し上げます。
この度、運送会社から大幅な送料値上げの要請があり、配送費を改定させていただくことになりましたのでご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

実施日 : 2022年8月1日以降のご注文分より新配送費を適用  (2022年7月31日までのご注文は、旧価格を適用させていただきます)
値上げ率 : 製品、エリアによって異なりますので詳細はお問い合わせください。

ご不明な点は、営業担当までご連絡ください。

ご案内PDFダウンロードはこちら

PDF DOWNLOAD

2022.7.5 SEMINAR

プレミアムオンラインセミナー
「家具と人間工学 2」開催

プレミアムオンラインセミナー<br />「家具と人間工学 2」開催

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
日頃お取引をいただいているお客様限定オンラインセミナー「家具と人間工学.2」を開催いたします。昨年6月に開催し大変好評いただきました第一弾の「家具と人間工学」を進化させた最新版の 第二弾のスキルアップセミナーです。

建築やインテリア空間で最も重要なのは、いかに人が快適に過ごせるかです。レイアウトと同様、人間工学的に家具が設計と配置がされているかが重要となります。家具には人間工学的に決められたモジュールがあり、それに基づいて使い方を検討し、設計が進められます。座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、チェア、ソファとラウンジチェアの周辺家具とのモジュールを人間工学的に説明させていただきます。

今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しており、日頃からご愛顧いただいているお客様と、関係者の方だけを限定してご案内となります。初心者にも分かりやすい内容となっています。新人の方へもぜひお勧めください。

日      時:●7月  27 日 (水)  10:00       ●7月  28 日 (木)  10:00
セミナー:1時間半程度 ( 営業PR含む )
講      師:瀬戸 昇 ( クリエイティブ・ディレクター )
申込方法:当社ホームページ セミナーページよりお申し込み後、Zoomサイトより登録

お申し込みいただいたお客様には後日、当社よりZoom登録用アドレスをお送りいたします。
※当社ノウハウでのセミナーですので、家具同業社様の参加はお断りする事があります。

申し込みフォーム ▶︎

PDF DOWNLOAD