CATEGORIES

プレミアムセミナー「家具のレイアウトと選び方」

2021.03.24

プレミアムセミナー「家具のレイアウトと選び方」

AD CORE DEVISE NEWS
日頃お取引をいただいているお客様限定オンラインセミナー「家具のレイアウトと選び方」を開催いたします。

建築やインテリア空間で最も重要なのは、いかに人が快適に過ごせるかです。それを最も左右するのが、必要な家具の選び方と家具の配置です。これは、住宅だけでなく、ホテルや旅館やオフィスなど公共のスペースも同じです。今まで、なんとなくで決めていたのではないでしょうか?

座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、プランニングをするにあたって、必要とされる家具の種類、人が動く際の経路「動線」を具体的なモジュールに基づいての図解で説明、空間を快適に過ごすための寸法や家具の配置方法をご紹介いたします。初めてインテリアの仕事をする方から、今更聞きずらいと思っているベテランの方、設計者の方にも改めて、実務に必要な事を再認識できるセミナーではないでしょうか。

今回は独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しており、日頃からご愛顧いただいているお客様と、関係者の方だけを限定してご案内となります。初心者にも分かりやすい内容となっています。是非、新人の方へもおすすめの上ご参加ください。

日 程:4月21日(水)10:00~
    4月22日(木)10:00~
定 員:各回 100名
講 師:クリエイティブディレクター 瀬戸 昇

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状をメールにてお送りいたします。

申込期限 :4月16日(金)定員になり次第、締め切らせていただきます。
      お早めにお申し込み下さい。

[本ウェビナーの注意事項]
Zoomを使用したライブ配信によるオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
お客様の顔は映りません。また、音声での会話はできません。ご質問は画面内の「Q&A」にて可能です。
リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォームはこちら

ご案内ダウンロードPDF

PDF DATA DOWNLOAD

抗ウイルス仕様無料キャンペーンのご案内

2021.03.15

抗ウイルス仕様無料キャンペーンのご案内

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、日本国内で製造を続けてまいりました。当社製品は新型コロナウイルス感染対策としてお客様に安心して製品をお使いいただけるように、すべての木製品に抗菌塗装の標準化をしています。さらに、抗ウイルス仕様の木製塗装と抗ウイルスファブリックコーティングをオプションとしてご用意しました。住宅用にはもちろん、不特定多数の方がお使いになるホテル、レストランやオフィス用として安心してお使いいただけます。期間中ご購入いただいたお客様へ抗ウイルス仕様無料キャンペーンを実施致します。この機会に是非ご検討ください。

ダイニング・リビング製品のセット発注で抗ウイルス仕様を無料施工
・A. 抗ウイルスコーティング加工:チェア、ソファのファブリックへのコーティング
・B. 抗ウイルス塗装へアップグレード:テーブル木部塗装の抗ウイルス化          

 対象は、ダイニングセット(チェア+テーブル)、リビングセット(ソファ+リビングテーブル)のセットをご購入
 いただいたお客様
 抗ウイルス仕様は、A、Bのどちらかをお選びいただけます。

・キャンペーン期間: 2021年6月30日(水) ご発注分まで 詳細は営業までお問い合わせください。
 お問い合わせはこちら▶︎     

抗ウイルス仕様   詳細はこちら▶︎
(SIAA抗菌製品技術協議会 抗ウイルス表示基準適合) 

キャンペーンご案内PDFダウンロードはこちら

PDF DATA DOWNLOAD

Recent Posts

Back Number

2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る