CATEGORIES

プレミアムセミナー「家具と人間工学2021」終了のご報告

2021.06.25

プレミアムセミナー「家具と人間工学2021」終了のご報告

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
4月の「家具のレイアウトと選び方」に続く第二弾のスキルアップセミナー「家具と人間工学2021」を、6月23日・24日に開催し、1200名を超えるお客様にご参加いただきました。

座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズのノウハウの詰まった、クリエイティブ・ディレクター瀬戸昇によるセミナー内容に「改めて人間工学に基づく家具寸法を勉強することができました」「家具のデザインと人間工学の関係がとてもクリアに理解できました」「目から鱗の内容だった」など、多くの感想をいただきました。また、セミナー内容をまとめた資料もセミナー後にご希望された方にダウンロード配布させていただきました。

当社では、Zoomを使ったWEBでのセミナーを開催しています。企業や団体、グループのスキルアップに繋がるプライベートセミナーも積極的にお受けしておりますので、是非ご利用ください。ご意見やリクエストなどございましたら、お気軽にご連絡ください。

プライベートセミナー詳細はこちら▷

プレミアムオンラインセミナー「家具と人間工学2021」開催

2021.06.01

プレミアムオンラインセミナー「家具と人間工学2021」開催

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS
日頃お取引をいただいているお客様限定オンラインセミナー「家具と人間工学」を開催いたします。4月に開催し大変好評いただきました「家具のレイアウトと選び方」に続いて第二弾のスキルアップセミナーです。

建築やインテリア空間で最も重要なのは、いかに人が快適に過ごせるかです。レイアウトと同様、人間工学的に家具の設計と配置がされているかが重要となります。家具には人間工学的に決められたモジュールがあり、それに基づいて使い方を検討し、設計が進められます。座り心地と独自の構造を追求してきたエーディコア・ディバイズならではの視点で、チェア、ソファとラウンジチェアの周辺家具とのモジュールを人間工学的に説明させていただきます。

今回も独自のノウハウが詰まった資料配布を予定しており、日頃からご愛顧いただいているお客様と、関係者の方だけを限定してご案内となります。初心者にも分かりやすい内容となっていますので、新人の方へもぜひおすすめください。皆様のご参加をお待ちしております。

日 程:6月23日(水)10:00~ (満席 キャンセル待ち)
    6月24日(木)10:00~ (満席 キャンセル待ち)
定 員:各回 500名
講 師:クリエイティブ・ディレクター 瀬戸 昇
時 間:1時間半程度

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状を自動返信メールにてお送りいたします。

申込期限 :6月18日(金)定員になり次第、締め切らせていただきます。
      人気の高いセミナーです。お早めにお申し込み下さい。

[本ウェビナーの注意事項]
Zoomを使用したライブ配信によるオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
お客様の顔は映りません。また、音声での会話はできません。ご質問は画面内の「Q&A」にて可能です。
リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。あらかじめご了承ください。

お申し込みフォームはこちら

PDF DATA DOWNLOAD

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る