CATEGORIES

製品確認 貸出しサービス

2021.01.18

製品確認 貸出しサービス

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、法人のお客様を対象にお見積り内容におけるお打合せやご提案時にチェアやラウンジチェアのお貸出しを実施しております。

カタログなど写真だけではわからない部分もしっかりご理解いただき、当社製品の品質をご理解いただくことができるよう、実際に製品をお届けしてご確認いただくサービスです。ショールームに来場することが難しいけれど実際に座りごごちなどを確認したいというお客様のご要望にお応えして当社営業が対応させていただいております。
(お届けが難しい場所もございます。あらかじめご了承ください)

対象の製品に限らず、代案としての製品もあわせてお持ちさせて頂きますので、ご要望を営業担当までお気軽にお申しつけ下さい。

お問い合わせはこちら

抗ウイルス仕様をご用意しています

2021.01.16

抗ウイルス仕様をご用意しています

AD CORE DEVISE NEWS
当社製品については、新型コロナウイルス感染鉱大に対し、製品に仕様する塗料を2020年3月より抗菌塗装の規格化を進め、9月より標準仕様にしました。さらに、インフルエンザなど様々なウイルス感染からより安心して製品をお使いいただけるように、抗ウイルス塗装、抗ウイルス天然皮革、抗ウイルスファプリック・抗ウイルスコーティングをオプションとしてご用意しました。ご家族がお使いになる住宅用をはじめとして、不特定多敏の方がお使いになるホテル、レストランやオフィス用としてなど、安心してお使いいただけます。

・抗ウイルス塗装(オプション)
 抗ウイルス効果・ウイルスの減少、抗菌製品技術協議会(SIAA)抗ウイルス表示基準に適合
 抗菌塗装と同様に耐次亜塩素酸性(200ppm以下)、耐アルコール性(エタノール60%以下)あり

・抗ウイルスファブリックコーティング(オプション)
 抗ウイルス効果・ウイルスの減少、耐次亜塩素酸性(200ppm以下)、耐アルコール性、消臭効果あり

・抗ウイルスレザー
 抗ウイルス効果・ウイルスの減少、抗菌製品技術協議会(SIAA)抗ウイルス表示基準に適合

その他、規格ファブリック中に抗菌加工が施されているものもございます。詳しくは、営業担当までお問い合わせください。2021年ニューモデルに、抗ウイルス塗装や抗ウイルス天然皮革を使用し、東京・大阪・名古屋の各ショールームに展示しております。是非、ご来場の上ご確認ください。

抗ウイルス仕様説明パンフレットのダウンロード

PDF DATA DOWNLOAD

九州産業大学創立60周年記念 トークイベントに登壇しました

2020.12.15

九州産業大学創立60周年記念 トークイベントに登壇しました

AD CORE DEVISE NEWS
クリエイティブディレクター瀬戸の母校である、九州産業大学の創立60周年記念 美術館特別企画展「家具をつくる・暮らしを語るデザイン」のトークイベントにご招待をいただき、講演させていただきました。

家具デザインを学んでいる学生さんやインテリアの会社経営等に関心のある学生さんを主な対象として、家具デザインの仕事とはどのようなものかということをはじめ、これからの家具業界や家具デザインについて、様々な視点からトークしました。100名近いご参加者に、瀬戸がどのような視点で家具デザインを行っているのかなどお話させていただきました。講演後の質問も数多くいただき、瀬戸自身も大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

コロナ禍の中での開催でしたが、感染防止対策も万全にしてご招待いただいた九州産業大学美術館の皆様には大変感謝しております。今後も、インテリアを勉強中の方々のお役に立てるようなことができればと願っています。

2021モデル新作の展示がスタートしました

2020.11.19

2021モデル新作の展示がスタートしました

AD CORE DEVISE NEWS
11月18日にオンライン新作発表会でお披露目した2021年ニューモデルの展示が、東京(広尾)・大阪(心斎橋)・名古屋(栄)の各ショールームで始まりました。

エーモードブランドから抗ウイルス仕様を施した新製品は、「Peace of mind and peace・安心感と安らぎ」をテーマに、新しい時代に向けたファニチャーシリーズです。北欧モダンデザインのヴィンテージ家具を意識したコンフォートチェア、様々な感染リスクに対応するために使われる消毒液を考慮し、次亜塩素酸水や高濃度のアルコール液への耐性が強いガラスやセラミック素材を使用したテーブル、また、ゆったりとした奥行きとシンプルな形状のシステムソファは、メンテナンス性にも優れ、公共スペースやビジネスシーンにもお使いいただけます。

エーディコア・ディバイズでは、ショールームの完全予約制完全予約制 (2時間制 東京2組、大阪・名古屋1組限定) の実施、社員の安全教育の徹底、建物内消毒など、お客様に安心してご利用いただける安全なショールーム運営を行なっております。是非、ご来場の上2021ニューモデルをご確認ください。皆様のご来場をお待ちしております。

新製品コンフォートチェア MD-1101A▷
新製品テーブル MD-1102▷
新製品システムソファ MD-1105▷

ショールームご予約フォームはこちらから
カタログ請求はこちらから

リモート製品確認サービスをご利用ください

2020.09.16

リモート製品確認サービスをご利用ください

AD CORE DEVISE NEWS
エーディコア・ディバイズでは、ショールームにご来場が難しいお客様に向けて、Zoomミーティングアプリを使用したリモートでの製品確認サービスを行なっています。インターネット環境のある場所でパソコンやスマートフォンを使用して、ショールーム内のご検討中の製品を実際にご覧いただきながらご確認いただくことが可能です。

当社では、動画で発生しがちな手ブレを補正するジンバルという器具を使用し、スムーズな動画をライブでお見せ致します。カタログなどの2次元画像より自然光の中で空気感を共有することができ、よりリアルにサイズ感などをイメージしていただくことが可能です。また、取扱説明やお手入れ方法など、製品をご覧いただきながらお客様からのご質問・ご相談にもお答えいたします。

是非、お気軽に営業担当やショールームスタッフまでお問い合わせの上、ご活用ください。

お問い合わせ・お申し込みはこちら ▷

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る