NEWS

2016.1.8 PRESS

2016-17 最新総合カタログ配布中です

ADCORE DEVISE PRESS NEWS VOL.10
エーディコア・ディバイズの2016-17年の総合カタログが完成し、現在配布中です。『A-mode エーモード』、『AD CORE エーディコア』、『 NEO CLASSICOネオクラシコ』のオリジナル3 ブランドを、カタログとプライスリストの2 冊にまとめた最新版です。今回より、イメージ写真を見やすくするためにカタログをA4 横版に編集しました。また、仕様も詳しく掲載しましたので、すべてのエーディコア・ディバイズ製品情報がこの1 冊でご覧頂けるようになっています。

当社では、2006 年よりカタログ写真の海外撮影を行ってきました。2015 年9 月に2016 年モデルの新製品を含むイメージ写真を新たにアメリカ西海岸で撮影し、よりインテリアシーンをイメージしやすいビジュアルとなっています。カタログ本体とプライスリストの巻頭では、ビジュアルインデックスによって製品を検索し易くなっています。また、全ての製品写真に、仕様( 布品番・色) と、カタログ・プライスリストの互いの掲載ページが明記されていますので、仕様の確認などにお役立てください。

また、コントラクト物件の納入例と製品を抜粋したタブロイドやスタイル写真と単品写真、製品の仕様などをわかりやすく見やすくまとめた、持ち運びにも便利なコンパクトサイズのミニカタログもご用意しております。
営業担当までお気軽にお問合わせ、ご請求下さい。

カタログ請求はこちら▶

コントラクト タブロイド(A3版 P.4)
ミニカタログ(A5版 P.31)