NEWS

2016.3.29 SEMINAR

インテリア写真撮影セミナーを開催しました

AD CORE DEVISE SEMINAR NEWS VOL.40
エーディコア・ディバイズでは、昨年開催した各セミナーのアンケートで写真セミナーを希望されたお客様を対象に、インテリア写真撮影セミナーを開催しました。

当社では、海外でカタログ写真の撮影を行っており、その撮影は、ロケハンから荷物輸送、スタイリング用の小物準備やカメラマンの手配まですべて自社で行ってきました。また、今まで数多く開催した海外の展示会や、住宅インテリアレポートでご覧いただいている写真は、クリエイティブ・ディレクターの瀬戸昇本人が撮影を行っています。その撮影模様をお見せしながら、インテリア撮影の手法をご紹介したり、デジタルカメラを使用した撮影のコツやiPhone を使用した場合のインテリア写真の撮り方、画像処理を行うアプリの紹介など、初心者の方にわかりやすい内容のセミナーとなりました。

ご参加された皆様にも、セミナー終了後にご自身のiphoneやカメラを取り出してショールーム内を撮影されてみたりしながら、とても参考になったとのご感想を頂きました。

エーディコア・ディバイズでは、今後もセミナーなど様々なイベントを企画していきます。お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ ▷