CATEGORIES

新型コロナウィルス感染予防の実施について(緊急事態宣言への対応)

2020.04.08

新型コロナウィルス感染予防の実施について(緊急事態宣言への対応)

新型コロナウィルス感染予防の実施について(緊急事態宣言への対応)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は、格別のお引き立てを賜りありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスに感染された方、関係者の皆様、影響のあるお取引様にお見舞い申し上げます。

当社では2 月25 日よりショールームの完全予約制、社員の安全教育の徹底、建物内消毒など、お客様に安心してご利用いただける安全なショールーム運営を行なってまいりました。昨日、新型コロナウイルス特措法に基づき緊急事態宣言が発令され、お客様と社員の安全を守るために、より強化した安全対策を行い、お客様にお迷惑をおかけしない営業方法をとる事となりました。

営業部については、極力訪問営業を控え、お打ち合わせのあるお客様のみの営業とさせていただきます。また、ショールーム運営につきましては、2時間までの完全予約制とし、重複しないお客様の接客(東京は2組、大阪、名古屋は1組まで) のみとさせていただきます。お客様への納品につきましては、国内工場の通常稼働は続いており、配送会社ともに、より安全な製品作りと安全な納品を行なっています。社内勤務を基本とする営業部では、お客様のご要望がある場合はメンテナンス作業も行ないます。

エーディコア・ディバイズでは、一度製品化した製品は廃盤をせず、日本国内工場での受注製作を行い永く安心してお使いいただける製品づくりを続けてきました。また、全ての製品に使用する素材として、椅子テーブル、ソファ使用材料の木材、合板や接着剤について F☆☆☆☆ ホルムアルデヒド含有量 0.4mg/L以下の材料を使用し、塗料についてもホルムアルデヒド含有量0.4% 以下、PRTR 指定化学物質(トルエン・キシレン・ベンゼン等含まず) の安全な素材を使用しています。現在、抗菌塗装や抗菌布の抗菌仕様のカタログを製作その抗菌仕様の製品を包む袋やシートを抗菌と防臭機能のある不織布にしております。これからもお客様に安心と安全な製品をお届けいたします。             敬具

                                          代表取締役社長 瀬戸 昇

ショールーム、営業部の安全対策
1.営業時間:9時~17時 
2.ショールーム営業時間:10時~17時
3.ショールームの完全予約制(東京、大阪については建物内に駐車場のご用意があります)
4.ショールーム担当のマスク着用と、お客様のマスクの着用(お持ちでない方には、ご用意があります)
5.入館時の手の消毒:お客様にも消毒をしていただきます(アレルギーのある方には、手袋をご用意しております)
6.定期的な社内消毒:玄関ドア、トイレのドアノブ、打合せ使用家具の消毒を行います
7.建物内空気消毒:次亜塩素酸水の加湿器による空気消毒をしております
8.社員の健康管理の徹底:出社時の検温、出社から帰宅までの外出禁止

営業時間につきましては、4 月末までを予定しておりますが、政府施策や社会状況をみて見直しをいたします。

ショールームのご予約はこちらのフォームより▷

PDFダウンロードはこちらより

PDF DATA DOWNLOAD

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る