CATEGORIES

新型コロナウィルス感染予防の実施について(在宅勤務体制)

2020.04.21

新型コロナウィルス感染予防の実施について(在宅勤務体制)

新型コロナウィルス感染予防の実施について(在宅勤務体制)

平素は、格別のお引き立てを賜りありがとうございます。
この度の新型コロナウィルスに感染された方、関係者の皆様、影響のあるお取引様にお見舞い申し上げます。

このたび、社員の安全と会社機能の保全ために、東京広尾本社での全部署の半数を交代制の在宅勤務にする事としました。ショールーム対応や営業対応、業務対応につきましては、全部署の機能を社内に残しており、在宅勤務スタッフも機器類を使い今まで通りの対応となりますので、お客様、お取引先には安心してお取引いただけます。また、全部署ではZoomなどを使ったコミュニケーションを活用しておりますので、営業部との打ち合わせや製品の問合せなどございましたら、お申し付けください。

ショールーム営業につきましては、4月7日に新型コロナウイルス特措法に基づき緊急事態宣言が発令され、同月13日に東京都より家具屋が休業要請の対象外との業種一覧が発表されました。その中の要請内容について「適切な感染防止対策の協力を要請」があり、より一層の感染防止策を施行し、お客様の安全を守るために強化した安全対策を行いショールーム営業を続けております。

完全予約制のショールーム営業の土曜営業(東京、名古屋)につきましては、前日の17時までにご予約いただいた場合のみ営業とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
代表取締役社長 瀬戸 昇

上記の体制につきましては6月末までを予定しておりますが、政府施策や社会状況をみて見直しをいたします。

ショールームにおける新型コロナウイルス感染防止対策について ▷
ショールームのご予約はこちらのフォームより ▷

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る