NEWS

2020.7.10 SEMINAR

オンラインセミナー「第四回 インテリア写真撮影の撮り方」開催のご案内

AD CORE DEVISE Web Seminar Vol.2
ウェビナーを使った第2回オンラインセミナーを開催いたします。

「第四回 インテリア写真撮影の撮り方」
iPhoneなどスマートフォンでのインテリア写真の撮り方
エーディコア・ディバイズでは、前回のオンラインセミナーのアンケートでリクエストの多かったインテリア写真撮影セミナーを開催いたします。昨年はショールーム内で開催し、メール配信から3時間で満席になった人気のセミナーの第四弾です!

新型コロナウィルス感染予防で現場への出入りが制限され、プロに依頼して大人数で現場写真の撮影をする事も困難になってきました。また、Zoomを使ってのプレゼンや、インスタなどSNSでの仕事のPRなど、写真を使用する事がますます増えています。特別な機材など必要なく撮影ができるのがiPhoneに代表されるスマートフォンです。今回は新機能が搭載されたios13からの進んだ写真編集機能も紹介。インスタやSNS用など、より身近に使える撮影編集もお教えします。インテリア写真の初心者の方にも分かりやすい内容で、スマートフォンはもちろんカメラを使用した撮影にも応用できる内容となっています。

オンラインセミナーでの画面を見ながらの理解しやすい内容です。この機会により魅力あるインテリア写真を撮りながら、新しい生活様式に向かっていきましょう。皆様のご参加をお待ちしております。

日 程:開催終了
時 間:10:00〜11:00 (満席締切)  15:00〜16:00 (満席締切)
定 員:各回 500名
講 師:クリエイティブディレクター 瀬戸 昇
資 料:セミナー後、ご希望の方には資料データを差し上げます。

申込方法:下記申し込みフォームから必要事項を入力しお申込下さい。(メールアドレス必須)
     ウェビナー 招待状をメールにてお送りいたします。

申込期限 :開催終了

[本ウェビナーの注意事項]
Zoomを使用したライブ配信によるオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
お客様の顔は映りません。また、音声での会話はできません。ご質問は画面内の「Q&A」にて可能です。
リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。あらかじめご了承ください。

お申込みはこちらから
お申込みフォーム