CATEGORIES

2021 MODEL

2020.04.07

2021 MODEL

2021年の新製品は、A-modeブランドから「Peace of mind and peace・安心感と安らぎ」をテーマに、新しい時代に向けたファニチャーシリーズです。

エーディコア・ディバイズの進めてきた抗菌塗装と抗ウイルス塗装が生かせるデザインとし、木質の優しさと柔らかさを与え、機能性だけでなく、デザインに安らぎを与えました。製品構造に使用する無垢木材の削ぎを少なくし、木材の無駄を抑える成型合板を使用し、できるだけ少ないパーツ構成にしました。また、抗菌塗装や抗ウイルス塗装を効果的に使用できるフレーム、汚れや埃がたまらないような形状、表面が掃除しやすくメンテナンス性にも優れたデザインを目指しました。

デザインテイストは北欧ミッドセンチュリーを意識し、1950 年代のアメリカモダン建築に花開いた、カリフォルニアスタイルモダン建築に合うスタイルです。日本建築の庭とインテリアの融合を源流に持つカリフォルニアスタイルは、今の時代を生きるための安らぎのガーデンをインテリアに取り込むスタイルとして、再認識されています。ダイニングチェアやソファは、ゆったりとして長く過ごすためのサイズ感と、永く使える素材強度や、身体に対する自由度を考えて設計しました。人間工学的な快適性に加え、素材が持つ安らぎも感じていただけます。エーディコア・ディバイズが新しい時代に向けた、新しいスタイルのデザインです。

■プロダクト詳細ページ
新製品コンフォートチェア MD-1101A▷
新製品テーブル MD-1102▷
新製品システムソファ MD-1105▷

エーディコア・ディバイズでは、昨年よりすべての木製品の抗菌塗装を標準化していますが、さらに抗ウイルス仕様をオプションでご用意しております。お問い合わせください。
抗ウイルス仕様 (SIAA抗菌製品技術協議会 抗ウイルス表示基準適合) 詳細はこちら▶︎

2021 MODEL タブロイド PDFデータはこちら

PDF DATA DOWNLOAD

EVENT

SEMINAR

PRODUCT

PRESS

SHOWROOM

OTHERS

NOTICE

PRIVACY POLICY

PC版を見る
スマホ版を見る