WORKS
松原邸
Matsubara Residence
マンションの限られた空間に設置する和室を孤立させず、リビングの延長として使うために、 可動タイプの間仕切りで、空間の自由性を確保しました。
また、リビングやダイニングから、映像を楽しめる様に、TVボードを機能的に設え、置き家具は、その邪魔に ならないサイズを選んでいます。
イメージコンセプトは、「イタリアモダンとジャパンモダンの融合」。 空間コンセプトは「男が寛ぐラグジュアリー」(男性が自分へのご褒美として使う空間)
採用理由:イメージコンセプトのテーマにピッタリと馴染んだ事が決め手でした。 金属と木の斬新な異素材の組み合わせが、無機質にならず、甘すぎず、食事をする空間に最適だと。 貴社のコンセプトのひとつ「一度商品化した製品は廃番にしない」と長く使っていける商品であること、また、張り地を選べる事。
納入後の感想:特にチェアのフォルムがシャープで高級感があって、洗練されていて大変良かった。
商品リスト:
AD-961 CERVOⅡ製品ページ
AD-062 CENTROII製品ページ
所在地:愛知県東海市加木屋町1丁目
延床面積:116平米
竣工:2011年4月
インテリアデザイン、内装造作インテリア施工
:トータルコーディネートジュジュ
マンション内装設計変更 管理:株式会社大京エル・デザイン
内装設計変更 設計: トータルコーディネートジュジュ
設計・施工・監理:東洋建設株式会社
指定:トータルコーディネートジュジュ 亀井寿子
本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。