WORKS

新 K 邸

New K's Residence

ご新居新築にあたり、今年1月よりトータルにインテリアを担当させていただきました。 お話の中で、使い勝手に合せた『収納』を充実させることが、快適性を高める最も大切な要素だと感じ、 特注家具(5点)を含めた、インテリアプランをご提案しました。
新築初期段階から関わらせて頂いたことで、内装やキッチン面材と合せた、特注家具をご提案することが出来、 細部にわたって、どこにも無いオリジナルな家具、インテリアが完成しました。

採用理由:今回も特注品と、既製家具、トータルなコーディネートをご提案できることから、 依頼させていただきました。扉部分の細かな造り込み、照明使い、金物、収納サイズ。 配慮のある家具造りは、いつも安心してお願いできる理由になっています。

納入後の感想:今回、熱帯魚用水槽を収納、鑑賞できるスペースを併設したテレビボードを製作頂きましたが、 実用面、仕上り感、新しい鑑賞スタイルの発見となり、とても満足しています。 ご新居で、お客様が喜ばれるお顔を拝見するのが、一番嬉しい瞬間ですが、 今回も、嬉しいお言葉を頂戴する事が出来ました。

商品リスト:

特注収納+テレビボード(オリジナル製作)
AD-085 PANNELLO製品ページ
MD-201 MD-201製品ページ
MD-105 MD-105製品ページ

所在地:大阪府枚方市
竣工:2012年7月
設計・監理:株式会社菜インテリアスタイリング
指定:株式会社菜インテリアスタイリング ▷
   尾田恵 中田容子

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。