WORKS

DOWAホールディングス
株式会社 研修センター
「プログレーソ」

DOWA HOLDINGS Co.,ltd.

エントランスに隣接したラウンジは、緩やかな時間の中でマインドセットする平静とした空間です。落ち着いた空間に調和するファニチュアを採用し、リラックスしながらモードチェンジするインテリアを目指しました。ブルー系のカラーリングは、集中力を高め、知的で誠実なイメージを持つ空間を演出しています。
2Fに設えたカフェテリアは、活動的で快活に過ごせる憩いの空間です。機能的で精巧なデザインのARCOチェアを採用し、軽快さと動きを表現しています。
当社製品の採用理由:これまでの実績による信頼や、洗練された上品なデザインと、高品質と木目や張地のバリエーションの豊富さや、機能性のあるデザインが大きなポイントです。
納入後の感想:採用したファニチュア全てが空間と調和しており、シンプルながら存在感を感じることができます。設計者もお客様も大変満足いく空間になりました。

商品リスト:

AD-011A ARCO製品ページ
MD-705-OT MD-705製品ページ
NC-053 053-MODEL製品ページ
NC-055BC-3PL 055C-MODEL製品ページ

所在地:東京都墨田区
オープン:2018年4月
設計・監理:株式会社ウチダシステムズ
施工:株式会社ウチダテクノ
DOWAホールディングス ホームページ ▷
ウチダシステムズ ホームページ ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。