WORKS

積水ハウス株式会社
神戸駅前ビエナ展示場

SEKISUI HOUSE Model House

今オーガニックフードやコスメが見直されているように自分の身体にストレスをかけない、ナチュラルで心と身体に優しいインテリアを目指しました。内装はオーガニックカラーのみで仕上げ、素材感のあるものをチョイス。ラスティック感は極力避け、素材はシンプルですが、上品さを前面に出しています。ナチュラルな色目に降り注ぐ関節照明が、より温かみのある雰囲気を醸し出しています。
当社製品の採用理由:ホワイトオークで素材感のある仕上げがテーマにしていたオーガニックという言葉にぴったりでした。テーブルはRを施したカットが入っていますが、控えめでエレガントさを主張し過ぎていません。シンプルになり過ぎず上品。コンセプトにしていたインテリアにぴったりでしたので採用させていただきました。
納入後の感想:チェアの張地を麻っぽい生地にしてワントーンカラーにしたのでぼやけてしまうかもしれないと思いましたが、きっちりとダイニングの存在感を示してくれました。ホワイトオークの仕上げとR付きのテーブルのカットが入ることで海外を感じるインテリアになりました。

商品リスト:

NC-041BC-S,A 041BC-MODEL製品ページ
NC-042A-210 042-MODEL製品ページ

所在地:兵庫県神戸市中央区
オープン:2019年5月
設計・監理:積水ハウス株式会社 神戸支店
指定者:辻 明美
積水ハウス ホームページ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。