WORKS

株式会社誠文社 鈴鹿工場
カフェテリア

SEIBUNSHA Co., Ltd. SUZUKA FACTORY Cafeteria

当社物流事業部の主要拠点として東名阪自動車道(鈴鹿IC)に程近い工業団地に、工場併設の社屋を新築しました。納入したソファの設置場所は、オフィス棟2Fのカフェテリアとなります。建屋三方をガラスで囲われた明るい吹抜けホールに面するカフェテリアには、高さの異なるテーブルを用意してあり、用途・気分によって使い分けができるレイアウトになっています。ソファに合わせるテーブルは、一般的な打合せテーブルより低めのH=640にしてあり、着座位置を下げることでゆっくりと過ごせる設としています。

当社製品の採用理由:シンプルで飽きのこないデザインと、丁寧なつくりに魅力を感じ採用しました。食事をするスペースなので張地はビニルレザーという選択肢もあったのですが、撥水加工された布生地がカタログから選択できたこともカフェテリア全体の雰囲気づくりに一役かっています。
納入後の感想:座った時の沈み込みも少なくしっかりとした座り心地が、食事や打合せにも使い易く高評を得ています。 

商品リスト:

MD-110-2L-SP MD-110製品ページ

所在地:三重県鈴鹿市
竣工:2019年6月
設計・監理・施工:株式会社 誠文社
指定者:株式会社 誠文社 デザイン室
    長浜 慎太郎
誠文社 ホームページ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。