WORKS

I 邸

I Residence

ラグジュアリーなインテリア風水デザインを取り入れたプロジェクトです。欧米のアッパークラスの邸宅をイメージしていますが、リビングダイニングはエレガントな雰囲気が重くなり過ぎないように、モダンな素材をミックスさせ、軽やかな上質空間を目指しました。1Fの床材や白い壁はすでに決まっていたので、ダイニングチェアNC-007Sにサーモンピンクのファブリックを使い、又柔らかいオフホワイトのカーテンの縁取りにも同じアクセントカラー取り入れるなどして、全体的に温かみのある会話が弾むスペースをデザインしました。2階のファミリールームはお子様の遊び場もあるので、壁やブラインドも明るく元気の出るカラーを使い、窓際には居心地の良いソファMD-210A-3Pを設置してリラックス出来る空間をクリエイトしました。
当社製品の採用理由:ダイニングチェアはエレガントなデザインが今回の邸宅づくりにピッタリでした。モダンで上質なガラステーブルを合わせる事によって、あまくなり過ぎないように仕上げました。又ファミリールームのソファはカジュアルな場所にもフィットするスッキリしたデザインで、かつ上品なイメージがピッタリでした。
納入後の感想:施主には全体的なインテリアデザインを始め、ダイニングのチェアや2Fのソファも大変喜んで頂いております。インテリアのコンセプトに合わせ、好みの色やファブリックから選んで製作するシステムは、上質なお客様には安心してお薦めできます。 

商品リスト:

NC-007S 007-MODEL製品ページ
MD-210A-3P-SP MD-210A製品ページ
AD-897B AMATO製品ページ

竣工:2018年
指定者の所属会社:
ユキ シマダ インターナショナルデザイン
指定者:ユキ シマダ
ユキ シマダ インターナショナルデザイン
ホームページ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。