WORKS

芦屋大原町 HOUSE
モデルルーム

オーナーが大切な人を『最高の贅沢でおもてなしをする空間』をコンセプトとしてインテリアコーディネートしたモデルルームです。
オーナーの集めたアートコレクションを飾り、全体をギャラリーのように見立て、空間を楽しんでいただくゲストハウスとして、一つ一つ吟味をして家具・ファブリックなどセレクトしてコーディネート致しました。オーセンティックなインテリアの中、ダイニング空間は心が高揚するような空間であって欲しいと考え、エレガントさと品格を感じるインテリアコーディネートを目指しました。リビングダイニング空間は約40帖。ダイニングテーブルはW24006脚のダイニングチェアがゆったりと配置できるサイズです。このモデルルームのために特注したシャンデリアとエレガントな家具のコーディネートは、印象的なダイニングの風景の一つになったかと思います。

当社製品の採用理由:ダイニング空間は、食を通してお客様との会話を楽しみ、おもてなしながらコミュニケーションを図る大切な空間。エレガントで華やかなローズウッドのダイニングテーブルには、NEO CLASSICICO NC-020チェアの優美なデザインがとてもフィットしているかと思い選定しました。ベロア調の植物柄の張り地がさらに美しさを格上げしているように思います。
 

商品リスト:

NC-020 020-MODEL製品ページ

所在地:兵庫県芦屋市大原町
オープン:2020年12月
設計・監理・施工:矢作建設工業株式会社 大阪支店
売主:積水ハウス株式会社 野村不動産株式会社
指定者:ワンデザインズ株式会社 関西グループ
    高浦祥子
ワンデザインズ ホームページ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。