WORKS

伊藤喜商事株式会社「SALAD+」

Itoki-syoji co.,ltd. 「SALAD+」

空間のデザインコンセプトはモダントラディション。 木、石といったスタンダードな素材にステンレス、アクリル素材をアクセントに彩ることで モダンかつ居心地の良いラウンジ空間に仕上げました。
当社製品の採用理由:PLUM TA-003は、ラウンジチェアに求められる座り心地とデザインのインパクトが今回の空間にマッチすると思い採用しました。 重厚感のある趣とアクリル背もたれの透明感が絶妙なアクセントになっています。 オーダーメイドのカフェテーブルはエーディコア・ディバイズの精度の高い技術で、天板エッジを船底型にデザインしたスタイリッシュなテーブルに仕上がりました。業務も行えるように天板は大きめのサイズで設定しており、配線機能も備えていますがデザインに影響しないよう配線を隠す配慮もされています。
納入後の感想:弊社は新しい働き方を提案しており、オフィスはライブオフィスとしてお客様に開放しています。 見学に来られた方はPLUMを見かけると必ず好印象な意見をいただけます。 家具は空間をデコレーションするアイテムなのでこれからも素晴らしいデザインの家具を発表していただきたいです。

商品リスト:

PLUM   TA-003 製品ページ

特注テーブル

所在地:神戸市中央区

竣工:2020年1月

設計・監理:伊藤喜商事株式会社

ソリューション本部

施工:株式会社FUJITA

伊藤喜商事 ホームページ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。