WORKS

グランドメゾン新梅田タワー
THE CLUB RESIDENCE

Grand maison Shinumeda Tower

以前のお住まいのリフォーム工事をさせていただいたご縁で、ご新居のインテリア全般のご依頼をいただきました。とても感じの良い素敵なご夫婦。おうち時間を最大限に快適にお過ごしいただけるようにデザインしました。 ソファMD-505は3Pで、お二人がゆったりとくつろぎの時間を持てるようにお選びいただきました。ダイニングチェアもショールームで座り心地を色々お試しいただきました。最終的にMD-901にお決めいただいたのですが、長時間くつろいでお座りいただけること、造作のダイニングテーブルの下に椅子がひけること、アームチェアなのでこれからも末長く使えることがおすすめした理由でした。
当社製品の採用理由:一度世の中に出されたデザインをずっと作り続けられる、サスティナブルな家具作りをされているので。 シンプルながらも洗練されたデザインはどれも素晴らしいと思います。これからもお客様が喜ばれる素敵な家具を作り続けていただきたいです。
納入後の感想:「座り心地も良く、部屋全体の雰囲気にもとても良く合っているので大満足です!」とのお言葉をいただきました。お客様に喜んでいただけて、私もとても嬉しい気持ちです。素敵な家具をありがとうございました。

商品リスト:

MD-901A   MD-901 製品ページ
MD-505-3P,OT   MD-505 製品ページ

所在地:大阪市北区

竣工:2022年2月

設計・監理・施工:マイリッシュデザイン

指定者:マイリッシュデザイン 中山 明季子

マイリッシュデザイン ホームページ▷

本サイト内の記述、画像、写真の無断転載・転用を禁止します。